イクまで止めない!生意気JK従順化計画【リリックボックス】ネタバレ画像

イクまで止めない!生意気JK従順化計画【リリックボックス】

ツンな後輩を従順に調教♪

▼画像タッチで無料サンプルへ▼

[ComicFesta]イクまで止めない!生意気JK従順化計画.ver1.2.1

[ComicFesta]イクまで止めない!生意気JK従順化計画

配信サイト:コミックフェスタ

スマホ専用コミック(android & iPhone 対応)

 

【リリックボックス作品】5話完結!

 

  • 第1話 「うそ?入っちゃってる!?」むっつり女子に不意打ち挿入!
  • 第2話 2人きりの部屋でハジメテなのに失神するほどイカされ・・・
  • 第3話 罵りながらも止まらないナマイキ過ぎる腰づかい
  • 第4話 ベットを軋ませて、とろけるキモチを奥まで注いで?
  • 第5話 縛られて動けない!もっちりお尻を掴まれて何度も・・・

 

イクまで止めない!生意気JK従順化計画【ネタバレ】イメージ画像

イクまで止めない!生意気JK従順化計画
[ComicFesta]イクまで止めない!生意気JK従順化計画.ver1.2.1
【リリックボックス作品】

 

 

【イクまで止めない!生意気JK従順化計画】

 

文芸部に所属の俺と、

 

童顔でパッチリとした大きな瞳が可愛くて、

 

身体はちっぱいロリ体型なくせに、

 

俺の前だとなぜかいつも偉そうで

 

生意気な後輩・ナナカ。

 

顔を合わせるといつもなんだかツンツンしている。

 

ある日部室で本の整理をしているときに、

 

他の部員たちが置いていったエロ本が置かれていた。

 

俺が手に取りナナカのほうに向けると、

 

「もう、先輩ってホントデリカシーないんだから!」

 

なんて言いながらどうやら興味があるようだった・・・!?

 

そんなナナカを見て、

 

あるいたずらを思いついた!!

 

ナナカが一人で部屋にいる時を狙って、

 

机の上にエロ本を置いておくことにした。

 

部屋の外の窓からこっそりナナカの様子を

 

覗いてみた。

 

いつもと変わらず座っているナナカ、

 

やはりエロ本が気になるのか時々チラ見している。

 

もう少し様子を見てみるかと思っていると、

 

ナナカが辺りを見渡し、

 

誰もいないことを確認すると、

 

エロ本を手に取り読み始めた!?

 

少し照れた表情で読んでいるが、

 

徐々に顔を赤らめ、

 

興奮してきているのが遠目でもわかった・・・

 

するとアソコの辺りをさすり始めるナナカ!?

 

なんとオ●二ーを始めたじゃないか!

 

[ComicFesta]イクまで止めない!生意気JK従順化計画.ver1.2.1

 

 

最初はパンティの上からさすっていたが、

 

段々エスカレートしていき、

 

ひざの辺りまで脱ぎはじめ、

 

くちゅくちゅと音をたてて感じている・・・

 

ナナカの自慰行為に驚いた俺だったが、

 

もっと近くで見てみたいという欲求にかられ、

 

次の日も同じようにエロ本をセットし、

 

部室のロッカーの中に隠れて覗くことにした。

 

これなら至近距離でナナカの行為を見られると、

 

なんだか興奮してきた。

 

[ComicFesta]イクまで止めない!生意気JK従順化計画.ver1.2.1

 

しばらくするとナナカがやってきて、

 

昨日と同じように自慰行為を始める。

 

アソコに指をいれ自分の感じやすいところを探りながら、

 

喘ぎ声をあげていくナナカ。

 

感じながら今にも行きそうな表情のナナカ、

 

喘ぎ声に交じり、

 

「先輩・・・」

 

!?突然呼ばれて驚いてしまい、

 

ロッカーから飛び出してしまった俺・・・

 

目の前にはアソコを出したままのナナカ・・・

 

こうなったら止まれないと、

 

俺は驚くナナカのアソコを刺激していく!

 

すぐに絶頂をむかえてしまうナナカ。

 

だが俺の顔を見るなりいつものツンな性格がでて、

 

イってないと言い張るナナカ、

 

ちょっと生意気だったので、

 

さらに感じる部分を刺激してやることにした俺、

 

するとイッたばかりで敏感になっているアソコから、

 

愛液が溢れ出す!!

 

2人はここからどうなっていくかは是非本編でお楽しみください♪

 

 

イクまで止めない!生意気JK従順化計画

▼画像タッチで無料立ち読みへ▼

[ComicFesta]イクまで止めない!生意気JK従順化計画.ver1.2.1

▲漫画ダウンロードはここから▲

 

 

 

 


inserted by FC2 system